QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
gege

2010年08月23日

テレビに関するQ&A (1)

Blu - rayやモンスターのXPS M1530 バッテリー、ベスト=詐欺購入する?
私はどのようにテレビの芸能を囲む詐欺を公開するかと思った。 1)私は、1080パナソニック、テレビを買って管理者がベストで購入、100ドル以上のモンスターHDMIケーブル()は、はるかに優れた画像を与えたと言われた。私はそれを買って、私の$ 30、ケーブルと比較、なし差分のすべての。 2)テレビは私がBest Buyの従業員とオタク代表体(4種類の人)私の家にと'調整'テレビ来て$ 300オタクSquadの余分な費用によって語られるsように購入後。彼らは私がパナソニックと呼ばれる、彼らはその必要がないの有この成果を行うには、テレビが正しくパナソニック3)Dell Vostro 1000 バッテリー私は機能では任意のはブルーレイプレーヤーを買って校正されて私に言ったの'抜本的なレベルの向上を想定し嘘をついた私の1080のDVDプsってできますか?すべてのアイデアですか?

ブラッツ液晶テレビは、米国に含まれる?


私は米国でブラッツのThinkPad X200 Series バッテリー液晶テレビを購入すると探しています、このどこテレビを喜ばせるためのハードを見つけることができません。私はそれが特価しかしに含まれて発見!私は英国で誰もがどこに地球が私はこのテレビは、私に連絡してください。見つけることができます知っているならどこでも、米国とにかくに囲まれて出荷されます連絡格納されます。これは私の小さな一への贈り物です。以下は、テレビに私は感謝を行ないます:o買いに探しています相関)http://images.productserve.com/preview/1です...

壊れたテレビは、Dell 0WR053,単にbottow一部表示、その上に部分的に黒、どのように修正すればよいか?
私は2003 RCAとは、画像の1つの半分を示している。トップは部分的に黒白明るい文字列が真ん中を通るです。下半分は部分的に上にあるショーを見せている。これは、すべてのチャネルで発生しているとDVDを見ながら。誰もが知っている方法この問題を解決するか?


Dell 312-0567 はフィリップスプラズマにのみ10分間ESPNを見てに含まれる?
私はESPNのを見ていた私のフィリップス42に囲まれた。私のテレビのメニューで約10 minutes.Iターンと私の心幽霊その上にロゴとこれまでのところ、それが離れて私として行っていないが、それでもテレビのロゴの気を失って肖像画を見ることができる彫刻の時間前プラズマ。私の新しいプラズマテレビはすぐにこDell 451-10528のことから台無しですか?また、私は、任意の機能に近いシフトし、画面の投資家をピクセルする必要はありませんテレビは7月、07'に囲まれて製造された。


plzは私を助けて! Aspire 2010 バッテリー フランス以内に購入するテレビ?
こんにちは、私はフランスの外、他の国に住ん、しかし、私は相対的なそこに囲まれて住んでいる私のためにフランスのテレビを購入したい。でした誰もがどのように私は(言語は英語です)サイトを見つけることができる私を送信、フランス内の電子のような市場。私はpaypal.comを介して支払いしたいもっと上。感謝

ケーブルはテレビがいい?
私は私のアパートで私のケーブルテレビの近くに問題がある。私の店のいずれも取り組んでいます。 Extensa 2600 Series バッテリー今朝、私は私がDVRのには信号が気づいた。私は、時間がボックスに表示されないとユニットをリセットします。私は方法でComcastをお楽しみください。とにかく、私は単にケーブルを直接私のSDTVに実行している私の他の寝室に入る。私は、Acer Aspire 1363 バッテリーテレビをオンに付近には信号が行っていた、1つの任意の。


私はComcastと呼ばれる、彼らは私が技術者がアパートTravelMate 2504 バッテリーに出てくる可能性が、それを見てから5日間の待機する保持と述べた。 Fの-----嫌悪Comcastはgの。両方の店舗は、信号が得られない場合はとにかく、私は明らかに内部電機問題を保持します。しかし、なぜか、この突然発生するの?どこにケー Aspire 3670 バッテリーブルロータリーボックスはアパートで知っている。ですが可能性は何かが間違ってそこに格納されていたか?もしそうなら、何ですか?私は両方の店が遅く同時に行くと仮定することはできません。Acer 3250 Series バッテリー私は共通で含まれている参照してください個々の事はフォークボックスです。すべてのアイデアですか?

ケーブルテレビの接続?
私は私の1つを取得したいので、私の部屋にケーブルテレビの名詞を持っていけない。


私は我々がコックス TravelMate 6492 Series バッテリーを保持する私のドア(横に私のテレビを配置する)したいがわからないイム私はそこにそれを置くことができる場合は、接続を外部に近い壁に囲まれて配置を楽しむいけないので、まだ接続をキャッチ?イムは混乱

ケーブルテレビのデジタルボックス.......?
私は、あるとケーブルテレビのAcer Ferrari 1000 バッテリー報酬、私は1つのデジタルケーブルボックス、2テレビのしている。私は評価するには、別の1つは、とにかく、私の友人、彼女ケーブルを未納の終了得た借りてしたくない離れて動いている、彼女は私に1つ私はすでに自分と同じです彼女のケーブルボックスを与え、私はAcer BATBL50L8H バッテリーそれをフック私の他のテレビ、それだけregualrチャネルではなく、デジタルチャンネルで動作します。することができますケーブル会社は彼女のボックスを無効にため、このでしょうか?とすることができますケーブル会社は、私のテレビに接続さ彼女ボックスを保持する検出できますか?

ケーブルテレビの問題??
私は2現代テレビ、32"ソニー液晶私の寝室にある42"私のリビングルームに含まれて液晶。


両方のテレビで画像はかなり雪数チャネルを除いて。 TravelMate 3030 バッテリー両方は本当にあまり私の古いテレビより優れている上の写真。私は、ケーブルを楽しむことが何かを文字列に来るとは所有していることができればと思いまして?おかげで、事前に含まれて。

することができますスプリッタを通してケーブルボックスAcer 5570 Series バッテリーの仕事は?
私はケーブル会社から新しいケーブルサービスを取得しています。残りは、通常のアナログテレビ信号が中1テレビ、ケーブルボックスを得ている。私の家はすでに線であり、 TravelMate Timeline 8571 Series バッテリー私はここに出席し、1行実行しているいくつかのスプリッタを持って出力ケーブルボックスに。か、ケーブルボックスに直接行を伴うしないだろうすべてのスプリッタを介してデジタルケーブルボックスの仕事は?私は皿を参照のために働くために使用し、我々はない、単にwouldntの仕事スプリッタ、または他のそれを使うことができます。イムと思いまし場合、そのような原則。

CANは、テレビが天井に取り付けできますか??
それはあなたのチューブやフラットスクリーンを持っているだろうかクールな私は単に、好ましくあなたの屋根に取り付けることが考えていた。近くにはあなたにだけあなたのベッドに置くだけでまっすぐ見上げることができる。


ですが可能ですか?? Aspire 5630 Series バッテリー 誰もどのように私三洋テレビに向かって閉じてオンにする私を中継?
私は三洋のテレビでクローズドキャプションをオンにする必要があります。私は何とかそれが悪い、今私はそれを運ぶことができないだった。

できるデジタルテレビ信号のコンバータは、テレビバンド無線のために働くに行われる?
私はテレビに耳を傾ける。Aspire 9810 Series バッテリー私はそれを見ていない。私のテレビラジオは、(テレビのチャンネルをつかむ無線)非常にすぐに売られているデジタルテレビの信号変換器を介してデジタルチャネルを取得に行われるか?私が直接ではなく、仮定しかし、私 TravelMate 4200 Series バッテリーがラジオシャックからのカップルは、物事を購入した場合? ...たとえそれがかなりではない...

することができますは、アンテナのテレビで無料の映画の通路をキャッチか?
CCDやクローズドキャプションの復号器のブランドです

すれば、テレビのw /衛星ボックスをデジタルテレビコンバータを円錐形。必要LOCALの安定のためのコンバータです。は役に立つ。皿に。?
私が座っている。


非デジタルテレビで受信。Acer Extensa 7620G Series バッテリー私は地元の人々は天の衛星は上にあるため、テレビにデジタルテレビのコンバータを接続する。することができますそれが行われる?とどのように私はそれらを接続するのですか?

私は私のブラウン管テレビにスカート\ VGAケーブルを使用してPCを接続できますか?
私は先史時代のPCとCRTテレビの媒体中心をしたいです。私はリフレッシュレートのための薄型テレビでは、スカート\ VGAケーブルはなる特異仕事を聞いた。これAcer Aspire 5315 Series バッテリーは、本当でしょうか?それがある場合、ここで私はこの仕事を得ることができる任意の方法がありますかおかげで、ロブ。

ことはできますかundamaginglyはさみの近くにスクールテレビの電源コードを切る?


我々は常に50分のようのない作品は我々が内に20分のように、終了原因はここにお楽しみください作成プレイできるので、私はすべてを持って、私たちがテレビを使用できる場合、我々が求め私は今日学校に必需品で数学をAcer Aspire 5720G バッテリー自分のXbox 360をもたらした、彼女そのことも彼女と私の愚かな外国人フランス語教師を使用して、決して"とは"次に我々が言った、"なぜ"その結果、彼女は"原因私はNO"に投票した。ので、私がはさみを持って、テレビをオフにAcer Aspire 5920G Series バッテリーを削減するためにもいいです、そのと私は常引き分けelectricutedからアンプラグドながらか?

それを行います説得ポータブルテレビ(秒)の場合は、私を関連付けることはできますか監視下に私のポータブルテレビのデジタルケーブルテレビを維持する、?
私を教えて私が知ってほしいしてください。

すれば、非HDの小さな画面上皿HDを受けられますか?

私はAcer Aspire 6930 Series バッテリー非HDの小さな画面があると私は皿のHDを注文していない。


 





Posted by gege at 16:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。