QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
gege

2010年08月11日

新しいバッテリーが完全に充電することはできません


新しいDell XPS M1530 バッテリーが完全に充電することはできません
一般的に新しいDell Inspiron 1520 バッテリーが100%完全に放電充電。先月私は、私の仕事いけない、ノートブックアウトを取る必要がバッテリの交換を購入するので、私はACアダプタとノートPCを使用して、私は引き出しの中にバッテリーを格納します。先週の金曜日は、私はノートPCで自分の顧客をvisiteするといくつかの事業を示すします。だから私は一晩私のバッテリーを充電が、私はわずか70%の容量状態が翌朝請求私のバッテリーを参照してください。私のバッテリーは本当に新しいですが、なぜそれが100%充電することはできますか?
だから私は、Dell Inspiron 1521 バッテリーの専門家ジャックスミスを照会することの理由"なぜ、新しいバッテリーが十分充電されないのか"。彼によると、:ノートパソコンのバッテリーは、長時間使用しないで後に、バッテリの充電する必要があります低右システムの電源オプションの現在のです。そして彼は私にいくつかのadviese、電源オプションを設定する与える。今は詳細写真を順を追って私の読者のステップのためのヒントを紹介します。
。Windows XPのシステム:
1)スタート/コントロールパネル]を/電源オプションは、"アラーム"タブを探して移動します。

2)を選択して、低Dell Inspiron 1720 バッテリーアラーム、重要なバッテリアラームは動作チェックを外すに2つのボックス(下の写真参照)アラームの操作を行うに

3)ノートパソコンまで放電バッテリーを自動的にオフにしてみましょう。

4)再度Dell Inspiron 1721 バッテリーを充電します。
注意:以下のようにか:

B:『Windows vistarシステム:
1)/何もしないスタート/コントロールパネル/電源オプション/編集計画の設定/Dell XPS M1330 バッテリー/ローバッテリのアクションに移動します。

2)ラップまで放電Dell ノートPCバッテリーを自動的にオフにしてみましょう。

3)再度Dell Inspiron 1000 バッテリーを充電します。
場合は、まだカント最終的には完全には、ノートパソコンのバッテリーを調整することができますノートパソコンのバッテリーを充電し、バッテリを使用して、新鮮なプログラムをお使いのバッテリーをリフレッシュするバッテリ充放電時間を調整する。




Posted by gege at 10:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。