QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
gege

2010年07月31日

バッテリーのプロファイル

独自のプロファイルを作成する

たぶん2つの電源の選択肢を保存するWindowsが提供する好きではない。たぶん、あなたはあなた自身のToshiba Satellite Pro L300 Series バッテリーに合わせてカスタマイズしたものを作成する。あなたはそれを行うことができます!私は1つのために作成された"ロング飛行機に乗る"。私は電源オプションのプロパティ]ボックスの設定を調整します。例えば、私はアイドル時間がわずか2分後にオフにする私のモニタが欲しくて、3分私のハードディスクの後を示した。それから私は保存の場合と同様、クリック私のプロフィールの名前、[OK]をクリックします。今多分Toshiba Satellite Pro A300 バッテリーも長いフライトで続く。

のは、電源オプションのプロパティ]ボックスにいくつかの他の選択肢見ていきましょう。アラーム]タブで、いずれかのときにお使いのバッテリーが低い警告する]チェックボックスをすることができます/またはお使いのToshiba Satellite Pro L300D Series バッテリーが重要です。あなたも、まさに低さ、何が重要です独自の判断を下すには、スライダを使用できます。アラームアクションの次にすることができますクリックすると、アラームを鳴らすか行くスタンバイモードの瞬間に達したにインスタンスのようにコンピュータを、教えてください。

詳細設定]タブの下で、あなたはあなたがあなたの Toshiba Satellite Pro L450 series バッテリーはときにふたを閉じるかを選択できます。あなたはそれをスタンバイモード、休止状態、またはご希望の場合も、何もしないに行くことを選択することができます。また、あなたがコンピュータ行うようなときは、電源ボタンを押すかを選択できます。

あなたが有効に休止状態を言う休止状態]タブの下のボックスをチェックしてくださいあなたのラップトップのToshiba Satellite Pro L550 series バッテリー休止状態機能を使用して興味のある方。




Posted by gege at 12:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。