QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
gege

2010年07月30日

バッテリーを充電するため

どのように維持するために、あなたのノートパソコンのバッテリーを充電する
ラップトップは、人気が技術になっているに展開
将来は、それは、ほとんどの世帯が少なくとも1つのラップトップを、これらの日があるようだ。
ラップトップは非常に便利と便利ですが、 - 使用されて独自の部品のため、交換部品のコストが比較的高いが、介護は、オペレーティングで撮影する必要がありますコンピュータのこれらの種類を維持します。
1つは、ラップトップ、コンピュータの作業とコンピュータしない作業の違いを等しくすることができますアクセサリーです見落とさ:電池を!私は最近、わずか6ヶ月私の光沢のある新しいノートパソコンを購入した後Toshiba Satellite M208 バッテリーの失敗を経験した。あなたは、私のバッテリーが死亡したと信じてのみ保証シックスヶ月間もの下に?正確.....私はどちらか、それを信じることができない!
私はそれから私が今知っている知っていたら、私は Toshiba Satellite M209 バッテリーを私は(死者を古い出荷時から約2ヶ月を待っているの欲求不満を避けていると、実際に新しいアイテムを受信する!幸いなことに、私のコンピュータはまだ下にあった工場出荷時の保証、または私は新しいバッテリーに!非常に悪いをなんと$ 119.00費やしていると思います。
あなたのラップトップは、ビジネスのために使用される場合は、仕事や学校、私はあなたがsuchsために、コンピュータなしで長時間に行く余裕がないことを確認、私がそうしたように古い格言は、予防の1オンス治癒のポンドの価値、ですとして保持しているいつものように真 - ので、いくつかのヒントを途中で死んでからToshiba Satellite M211 バッテリーを防ぐために探索することができます:

1)あなたのラップトップで、家庭や電源コンセントの近くに、プラグとToshiba Satellite M212 バッテリーを取り外して!
昨年まで私を含め多くの人は、壁に彼らのラップトップを接続する習慣を持っているToshiba Satellite M215 バッテリーはノートパソコンに接続されたまま。ノートパソコンのバッテリーは充電式で、充電式バッテリは倍以上時間の量には限界があり、彼らが請求されることができます。それが接続されているときバッテリーがあなたのラップトップに残って、それは充電すると、バッテリの寿命を続け大幅に低減されます。あなたのラップトップは電源に接続供給と、バッテリなしで動作するので、このメソッドは、最良の方法はあなたのラップトップのバッテリの寿命を延ばすことです。

2)あなたは、Toshiba Satellite M216 バッテリーが非常に低いことを確認しますあなたのノートパソコンのバッテリーを充電する!前に
充電式電池は基本的にノートパソコンのバッテリーはどのくらいの電源を前に最後の充電または使用があった記憶手段セルメモリを持っています。あなたは続ける例:ノートパソコンで、あなたのバッテリー接続と接続のみの電源アダプターをあなたとあなたのラップトップを取る決定取り外し、家の外。あなたは8ヶ月以内に、あなたのノートパソコンのバッテリーを使用すると:充電を与えるに気付く現在の警告が、それは8ヶ月前にかかった時間の半分です。お使いのバッテリーの代わりに1時間半で死んでいく、それがわずか45分で死ぬ。バッテリが死んでいる前のように3ヵ月後にバッテリーがわずか30分続きます。
あなたが許可する必要がサイクル Toshiba Satellite Pro A200 Series バッテリー、他の言葉でするときは、あなたのラップトップでは、バッテリーを使用しているアダプタには、UNTILに近く(お使いのコンピュータのアイコンや監視してお使いのバッテリーは、ときに通知するソフトウェアが必要です消耗してバッテリーの電力を抜か続ける)低私は、お使いのコンピュータを使用しているときにバッテリが非常に少なくなると、すべての重要なデータの保存、およびバッテリが完全に死ぬことが許さあなたがお使いのバッテリーから目を離さないことをお勧め、そしてPCの電源自体をオフにし、充電します。

3)お使いのバッテリーの充電は、充電プロセスをバッテリーが100%に達する停止!
私はその非常に監視が退屈なToshiba Satellite Pro A210 Series バッテリーの状態をそれは充電され、誰もこれを行う大好き知っている。しかし、あなたがお使いのバッテリーのピークの状態で動作するようにしたい場合は、実際にこのメソッドを配置します。例:私はプラグインを使用私のラップトップのバッテリで、それは時間の充電することができます。私は数ヶ月以内に、注目を集め始め、30分バッテリ、非常に今すぐシャットダウンの警告がポップアップするシャットダウン、低;とき、私は自分のコンピュータを使用することか月前自分のコンピュータを使用した後バッテリ非常に低い警告1時間半、少なくともまでポップ!私はコンピュータがするたびに自分自身を遮断できるように決めた、そしてある日、私はアダプタをプラグインして、背面にあるPCに向けることを決め、ときにブートが正常に私は、アダプタを削除しました。
私は一日か2、私は最終的に、より多くの私はバッテリーのこのサイクルを継続するに気づいた、この手順を続け、最終的に消費電力の完全な1時間を私に供給されるまで長い私のバッテリーが続いた。 (私はその上でもしそうなら、してくださいあなたを混乱させるdidntの)私にメールでお気軽に願っています。私が誤って細胞が再その最大充電レベルを学ぶために強制的に私のバッテリー、または操作のメモリセルを循環した。サイクルにお使いのバッテリーを必要と回避するには、非常には、あなたのバッテリーの充電が監視をお勧めします、それ一度充電を停止する100%に達して。と同様に100%でそれを抜いて重要な、完全に前にそれを充電するバッテリーの消耗をされます。

私は、あなたはお役に立ちましたこの情報を見つけるには、願わくば、この資料不要なお金をあなたの東芝ToshibaノートPC バッテリーを交換する支出からあなたを保存するために役立つことを期待。ペニーは保存されて実際には、ペニーが獲得した。





Posted by gege at 12:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。